ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

詰め放題

昨日は、朝に壊れてしまったクルちゃんの首輪を買いにお店に行ってきました!

看板犬に会えて息子も大喜びでした001.gif

色々な物を噛んでしまうので、可愛いおもちゃを発見して買ってみました056.gif
a0118946_10334225.jpg

真ん中の部分はピー060.gifと音が鳴り回りの葉っぱはガサガサと
ビニールの入ったような音がします016.gif

そして帰りにクルちゃんを購入したお店で餌を買い、息子が犬用のガムの
詰め放題にチャレンジ066.gifさすが私の息子!!
紙袋の隅からしっかりと二個ずつ詰めていました!!
きっと、私がスーパーで野菜の詰め放題をしているのをしっかりと見ていたのですね011.gif
a0118946_1038199.jpg

こんなに入りました!!最後はビリッと破れちゃいましたがお姉さんは大丈夫よ!と037.gif

午後からはお友達の卒業のお祝いを渡しに回ってきました060.gif
みんなおめでとう053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2010-03-20 10:43 | トイプードル