人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチつきレッスン

昨日は豊山町のマンマミーヤさんでのレッスンでした056.gif

IさんTさんTOさんが参加くださいました016.gif

なかなか皆様の都合が合わなくて・・・。とIさん、いつもいつも
ありがとうございます053.gif

Iさんの作品
ランチつきレッスン_a0118946_849238.jpg

今回はいつもと違い優しい色合いにされました!
パープルのリボンは凄く良かったです053.gif
本もおかりします!Iさんからは沢山の力をもらってます053.gif
夢、叶うように一緒に頑張りましょうね066.gif

Tさんの作品
ランチつきレッスン_a0118946_8503127.jpg

いつも大きな花になるから!と今回は小さめに、とても小さな薔薇になりました056.gif
Tさんのいつもと違うお色目に、可愛い感じに仕上がりました060.gif
4月から性格が変わったわ!とかいつものお茶目なTさん!変わってないですよ037.gif

TOさんの作品
ランチつきレッスン_a0118946_8533088.jpg

高田みづえにとてもよく似たお顔のTOさん、クレイは初めてです!と
説明をするだけでどんどん進んでいき、皆様と同じ時間で完成049.gif
娘様も作る事が大好きと言われていたのでTOさんのDNAを受け継いだのですね016.gif
次回は是非娘様もご一緒に参加してください016.gif

マンマミーヤの壁の隅から一本、クローバーがはえていました060.gif
ど根性クローバーと勝手に名づけちゃいました!
水も無い、太陽の光も当たらない所でも頑張ってました066.gif
何にも頼らずに自分の力で生きてるんだな~~って頑張りを感じました!
次回のレッスンどうなってるか楽しみです!!

レッスン等のご質問、お問い合わせはこちらまでお願いします
by attrai-fleunage | 2010-04-14 09:09 | ローズクラフト