ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯が抜けました

今朝、リビングに歯がポロリ035.gif

先月の検診の時は永久歯がずれてはえているからもう抜けないかもね!
と先生から言われていたのですが、抜けてスッキリしたかな?

2匹いるのでどちらの歯が抜けたのかが分からなくて、朝から
口を開いて確認019.gifクルちゃんでした001.gif
どうりで、食欲旺盛なクルが夕食の時にかなりスロ~~だったのを思い出しました001.gif
きっとグラグラしていて変な感触だったのですね035.gif
a0118946_1843872.jpg
a0118946_1845024.jpg





最近はお部屋の中も何だか暑くて、お留守番をさせる時も玄関の方まで
出てこれるように(北側で少しは涼しいので)ドアを開けて出かけます!
帰って来た時に迎えてくれるモコ・クルには癒されています053.gif
a0118946_1873935.jpg
a0118946_187532.jpg












先月の獣医さんでモコの心臓に疾患が見つかりました007.gif
早くに見つかったこともありお薬で進行を止める治療をします。
私達には普通に見えていたのですが、辛い時もあったかな?
少しでも一緒にいられるように、
大切にしていきたいと再度考えるきっかけになりました053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2010-06-17 18:14 | トイプードル