人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマト

お庭の一角に息子と作った小さな小さな畑に野菜が出来始めました!!

私の記憶が正しければ、確かお弁当にも使えると、ミニトマトの苗を購入したはず
なのに出来たのはトマト
ミニじゃなかった008.gif
やっと赤くなってきました!!でも鳥さんが食べている007.gif
「三個あるから一個はあげよう!」と息子、ま、仕方ないね001.gif
トマト_a0118946_16123952.jpg

もう一つも何だか食するには無理そうかな?とあと一つもう少し赤くなったら収穫しよっと!!


最近のモコ・クルは雨でお散歩に行けずにお家の中で悪さをしています。
今日は行けるかな?と思ったらまたまた雷と雨が凄くなってきました057.gif
トマト_a0118946_16154177.jpg

トマト_a0118946_16155171.jpg

つまらなそうにダラダラしています。
お友達のワンちゃんは雷が怖いようで、雷がなりはじめると大変とか聞きましたが
我が家のワンちゃんは全然平気の様子です035.gif
明日から本当に梅雨明けするのかな??早くあけないかな??

本日は自宅レッスンの生徒様のお住まいの地域が雨の影響で学校が休校との事で
レッスンが延期になりました。
これで夏休み前のレッスンが全て終了しました。今日は残念でしたが、
また都合の良い時にいつでもお越しくださいね058.gif
今は、地域の方が早く良くなることを願っています!!
by attrai-fleunage | 2010-07-16 16:25 | 日記