人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

やっと梅雨が明けて、我が家の周りではセミが鳴きはじめました!!

昨日はた~~~くさんの洗濯をしました060.gif
洗濯機さん一日フル活動ありがとうございます053.gif


先日から作成していた看板?お友達のパン教室の看板です049.gif
トールも少しは習っていたのですが、挫折007.gifなので
仲良くさせて頂いているY先生にイメージを伝えてオーダーしました060.gif

生徒様がレッスンに来られた時に看板があったらいいな?とずっと思っていたのですが
なかなか自分の物は作れなくて・・・。
そんな時にパン教室を開く夢を話してくれたMちゃん、実現に向けて進みだした彼女を
見ていて、沢山のパワーを頂きました066.gif
だから、お礼もお祝いも兼ねて(兼ねてしまいごめんなさい008.gif
作ることにしました
お教室がはじまったら使ってね060.gif


いつもオレンジが好きなMちゃん、今回もオレンジベースにしてもらいました001.gif
お花は巻き薔薇、大きなオールドローズ、右側は二人でお揃いで購入した薔薇を再現しました。
Y先生の絵が素敵だったのでお花は控えめに両脇に添えました056.gif
プレゼント_a0118946_757284.jpg

プレゼント_a0118946_7574166.jpg

「嬉しい!!」と言ってもらえたので私も嬉しかったです016.gif

これからも、よろしくおねがいします053.gif
by attrai-fleunage | 2010-07-18 08:06 | 日記