ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑い

本当に毎日暑い日が続き、モコ・クルもダラダラと過ごしています008.gif

今週末に二匹とも避妊の手術をすることに決めました035.gif

夏休みの子ども達や私もお家を空けることがない時にと思っていたので

二匹が続けて手術を受けられる日が今週末でした。

赤ちゃんを産ませないの??とも聞かれますが、まず家族みんなが室内犬の飼い方から

全くの初心者で、何かが起こると本を片手にアタフタ008.gifな家族には

無理と、少しでも長く一緒にいてもらうために私達の都合になってしまうのですが

手術をしてもらうことにしました035.gif

a0118946_6505324.jpg

a0118946_651661.jpg

a0118946_6511679.jpg
a0118946_6512927.jpg










こんな感じで毎日眠っています035.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2010-07-22 06:53 | トイプードル