人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー

火曜日にトリミングを予約しているのですが、
今朝、お庭に二匹が大脱走035.gif

お庭掃除をしていたパパの廻りを走りまわって遊んでいました。

が、時間が経って二匹は穴を掘ったりして遊んだ模様008.gif
お顔も体も泥んこになって帰ってきました。トホホ。

このままお家には入れれません022.gif
急遽シャンプーにしました。

モコちゃんの方がおとなしかったのですが、
最近はクルちゃんもいい子にシャンプー出来るようになりました060.gif

シャンプー_a0118946_14394145.jpg

モコ3.0kg クル4.0kgですが、洗ってみると1kgの差は大きい!!
ヤギのようです035.gif

乾かしてフサフサになりました。
モコ・クルのベットでお昼寝中014.gif起こしてしまいました。
シャンプー_a0118946_14441385.jpg

シャンプー_a0118946_14442813.jpg


顔が毛で見えなくなってきたので火曜日綺麗にしてもらおうね053.gif
by attrai-fleunage | 2010-08-08 14:45 | トイプードル