人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまりました

随分おさぼりしていました007.gif

引っ越しも無事に終わり、お片づけも何とか何とか
(結構詰め込んだ状態ですが・・・。)形がつきました。

もちろん、ソファーはまだですが(笑)

お教室のお部屋もこんな感じで、まだまだ完璧に片付いてないですが。出来てきました。

はまりました_a0118946_957126.jpg

はまりました_a0118946_9572330.jpg

暗いですが、片付かないのを隠してます011.gif
今までよりゆったりと過ごしていただけるかな016.gif

そして、とってもはまっているのがこのモップ!!
はまりました_a0118946_958262.jpg

母が使っていてとてもいいよ!と薦められて購入してみました060.gif

一つ目は試しにと購入して、主人がかなりはまっています037.gif

息子にも、「ここ踏んでごらん!面白いよ!」と手伝わせています037.gif

昨日、もう一つ、玄関やポーチ用にと購入しました049.gif

今は便利な物が沢山ありますね!!

今日はバレンタインですね053.gif

主人にはオレンジピールのチョコレート(実は私が食べたい028.gif

息子には毎年恒例の動物シリーズを用意しました!

皆様も素敵な日をおすごしください053.gif
by attrai-fleunage | 2011-02-14 10:03 | 日記