人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

またまた随分久しぶりになってしまいました。

地震、毎日TVから流れる映像に言葉を失い、
何をすべきか考えたりしていました。

私に出来ること、小さな小さな事ですが続けたい。ただそれだけです。



昨日は、お世話になっている雑貨屋さん
でクレイは初めてのN様と息子様のレッスンでした。

N様はとても素敵なお母様でした。
穏やかな話し方でK君とお話しながら、相談したり、時折争いながら?001.gif
薔薇を完成されました056.gif
薔薇の小物も愛用していただいてるとお聞きしてとても嬉しく思いました016.gif

今年小学校を卒業されて、4月からは中学生!
とっても足の長い美男子くんでした。
とても早くお花を作られて、アレンジはアッ!というまでしたよ049.gif

N様の作品
レッスン_a0118946_13312169.jpg

レッスン_a0118946_13313535.jpg


K君の作品
レッスン_a0118946_13314649.jpg

レッスン_a0118946_13315787.jpg


優しいお兄ちゃんのK君、お留守番の弟君にササッと作られました。
レッスン_a0118946_13321221.jpg


楽しかったというお言葉が頂けてよかったです060.gif
ありがとうございました053.gif

今日は終了式、公園には沢山子ども達があそんでいます066.gif

春休み中もご希望があればレッスン受け付けています060.gif
by attrai-fleunage | 2011-03-24 13:46 | ローズクラフト