人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーダ水

先日のお休みの日、息子の習い事が雨で中止に057.gif

せっかく家を出たので、喫茶店に行きました060.gif

普段は喫茶店にはなかなか行く事がないのでちょっと嬉しい001.gif

モーニングもついてるし、お得な感じで、

息子はソーダ水を頼んでました063.gif

運ばれてきたのを見て思わず「綺麗!!」私の勝手な思い込みですが
ソーダ水って緑色だと思っていました011.gif

ソーダ水_a0118946_8102920.jpg

なんか大人な感じの色!綺麗でしょ??

この後は最近はじめたゴルフの
練習に持っていくバックや手袋を買い帰宅しました016.gif

何事も形から入りたい私に呆れ顔の主人でしたが、
いつか一緒にコースに行けるように練習するから!
許してね001.gif
by attrai-fleunage | 2011-06-21 08:24 | 日記