人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験

今月末にT中学校であるセミナーの役員様が体験に来てくださいました001.gif

同じ花器や資材を使ってアレンジするのですが、
全然違う作品になります056.gif


O様の作品
体験_a0118946_927651.jpg

パンを習われていて計量が好き!とお聞きして納得001.gif
丁寧に丁寧に作られました060.gif

S様の作品
体験_a0118946_9285473.jpg

シックな色で作られて、アレンジも壁際に置くようにされました056.gif
S様の雰囲気にピッタリな素敵なアレンジでした056.gif

Y様の作品
体験_a0118946_9302227.jpg

「あんまり悩まないんです!」の通り薔薇も手早く作られました060.gif
可愛らしいアレンジになりました016.gif

今回はセミナーの打ち合わせも兼ねて時間059.gifなど計りながら
作らせていただきました。
花器は高さの少しある物にアレンジしてます060.gif
写真が上からなので分かりにくですが007.gif

Y様からは素敵なお話も伺いました053.gif
クレイを通してつながっていけたら嬉しいな!と思います060.gif

O様・S様当日は色々なアレンジが出来るの楽しみにしています。
よろしくお願いします056.gif
by attrai-fleunage | 2011-09-07 09:37 | ローズクラフト