人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

K市よりレッスンに来てくださいました060.gif

今回は時計を作ります016.gif

薔薇だけの時計がいい~~とお二人とも薔薇を沢山作らなくちゃ
と頑張ってました066.gif

お話の中で、クリスマスの話も出て、一年が本当に早い008.gif

そしてN様はクリスマスの去年出来なかった作品を作りたい!!
との事で、次は時計とリースをダブルで!!
薔薇つくり大変ですが頑張りましょう066.gif

T様は時計の薔薇つくり、コロンとした薔薇も入れて
でもやっぱり色はピンクでかわいく作られてました056.gif

ブランチは
抹茶あんパンとエッグマフィン!!
レッスン_a0118946_15545783.jpg

チーズがトロリで美味しかった049.gif
T様よりプリンもいただいちゃって満腹でした060.gif

ブランチの時はN様が頼まれて作っているビーズのお人形たちを
並べて撮影会061.gif
レッスン_a0118946_15552073.jpg

レッスン_a0118946_15553856.jpg

とっても可愛かったです053.gif
クリスマスのベアーちゃんを頼んじゃいました011.gif
N様!!無理しないでくださいね053.gif

来月もよろしくお願いします060.gif
by attrai-fleunage | 2011-10-25 15:58 | ローズクラフト