人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

クリスマスのリースがとっても人気です056.gif

今年はお教室の中から好きな作品を選んで作ってもらっています016.gif

皆さん、玄関のリースを季節によって飾り変えたりと素敵に飾っています056.gif

K様の作品
レッスン_a0118946_9191093.jpg

娘様の希望の色で作られました!!
想いは通じてくれたかな?Sちゃんに褒めてもらえたら嬉しいです053.gif
S様の作品
レッスン_a0118946_9193371.jpg

お色つくりも慣れてきたようで思う色がすぐに出来るようになりました001.gif

M様の作品
レッスン_a0118946_9195350.jpg

いつでも飾れるようにとあえてクリスマスクリスマスにはしないで作られました060.gif

ブランチはM先生のパン   
カレーパンとカマンベールチーズを練りこんだパン・シュトーレンは先生より差し入れ!
レッスン_a0118946_9233836.jpg

少し寒かったので、抹茶ラテとカフェラテからチョイスしてもらいました。
お教室でも人気のカレーパン!毎回食べれる私はしあわせもの~~~

お子様の年齢が同じでもある3名様は学校の事など色々お話しされて
気づけば時間が~~059.gif時間を忘れてもらえるのは嬉しい事です049.gif
by attrai-fleunage | 2011-11-19 09:30 | ローズクラフト