人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リースと寄せ植え

玄関にクリスマスのリース作ってみました016.gif

いつも資材を買いに行くお店で出会ったアートフラワーのポインセチア053.gif
一目ぼれで、これで作りたい!!って思いました。

我が家の玄関は057.gifが結構吹き込んでくるので
クレイでは心配で飾れないな002.gifと思っていたのでちょうどよかったです060.gif
クレイはお家の中に飾ってお外はアートフラワーにしました056.gif
リースと寄せ植え_a0118946_9402425.jpg

いつもダメ出しするRちゃんも今回はいいじゃん!!って言ってくれたのでホッ049.gif

門の外には寄せ植えを!
クリスマスとは全く関係ないのですが、皆でお花を買いに行って
Tさんのお家でみんなで植え植え056.gif
いつもはお庭で一人で植えるのですが、みんなで植えるととっても楽しい060.gif049.gifお花だけじゃなくて色々入れて、はまりそうです011.gif
リースと寄せ植え_a0118946_93922100.jpg

リースと寄せ植え_a0118946_939315.jpg

by attrai-fleunage | 2011-11-20 09:42 | 日記