ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめかししました

皆様どんなお正月を過ごされてますか?

我が家はの~んびり過ごしています。

やっと今日初詣に出かけようと006.gif

そんなんで、子どもたちが小さいころには着物を着せてお正月を迎えて
いたのですが、もう「嫌だ!!」と言うようになってしまったので007.gif
嫌だ!と言えないMOCO・CULLに着物着せちゃいました060.gif

お友達に作ってもらいました035.gif035.gif
MOCOちゃん!!おすまししてます035.gif
a0118946_8522566.jpg

CULLちゃん!!頑張って座ってます035.gif
a0118946_8524076.jpg

二人で一緒に061.gif
a0118946_8525236.jpg


今年も家族みんなを癒してね053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-01-03 08:57 | トイプードル