人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リース完成

沢山のお花数の為、お家でもお花を作ってきてくれました056.gif

本日完成!!
「こんなの作りたい001.gif」とイメージを伝えてもらい
作り始めたリース056.gif
時間をかけた分とっても素敵なリースが完成しました060.gif

S様
リース完成_a0118946_1823336.jpg

最初のイメージからは随分と変化しましたが、
プリンスのような優しいリースになりました053.gif

I様
リース完成_a0118946_18245977.jpg

色とりどりの薔薇を入れて、ボリュームのあるリースになりました056.gif
出来るかな?と心配していましたが、スピーディに作られました056.gif

I様には初の作品!!かなり頑張られたと思います049.gif
お疲れ様でした053.gif
落ち着かれましたらまたいつでもいらしてください!!
お待ちしています058.gif

ブランチは
リース完成_a0118946_18293898.jpg

リース完成_a0118946_18295945.jpg

ウインナーパンとチョコくるみパン今日は抹茶ラテで063.gif
I様より頂いたお菓子も添えて060.gif

ありがとうございました053.gif
by attrai-fleunage | 2012-03-08 18:31 | ローズクラフト