人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルチェンジ

入学式の前に、ネイルチェンジしてもらいました060.gif
ネイルチェンジ_a0118946_9504699.jpg

ベージュのフレンチにラメを入れてもらいました016.gif
Tさんのネイルは春色でとっても可愛かった053.gif
同じ色に!って言ってみたものの、ピンクになぜか抵抗のある私007.gif
可愛いのは似合わない気がして、やっぱりベージュで!って。
可愛いピンクが似合う女性になれたらいいのにな060.gif

K君の空手のお友達で集まって中学の入学お祝いしました049.gif
といってもママはいつものおしゃべりぺちゃくちゃ!!
子ども達は公園に行ったりゲームをしたりといつもと同じ光景なんですが、
Kちゃんが お祝いって
お赤飯たいてくれました!!一人一人にメッセージ付きで016.gif
ネイルチェンジ_a0118946_9572933.jpg

美味しそう~~~。

小学校も、中学も違うのにずっと仲良くできて嬉しいです060.gif
これからも親子共々仲良くしてください053.gif

今日は楽しみな日!!行ってきます!(^^)!
by attrai-fleunage | 2012-04-13 10:01 | 日記