ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドックカフェ

お友達とドックカフェデビューしてきました035.gif
千種区にあるYUZU cafeです063.gif
a0118946_13233817.jpg

店内はハロウィンになってました。

a0118946_1323037.jpg


店長のゆずちゃん!(椅子の上)と副店長のラブ君!(白のスタンプ~)見習いのミニーちゃん!(手前のスタンプ~)がお出迎えしてくれました053.gif

さすが看板犬、お利口さんにしてました049.gif
モコクルは初めてのカフェでワンワンしちゃいましたが、オーナーさんも大丈夫ですよぉー016.gifって優しくいってもらえて申し訳なかった008.gif

色々お話しして私はワッフルと柚子ティ、Rちゃんはカルボナーラを注文しました。
a0118946_13242662.jpg

a0118946_1325188.jpg

お水を飲んでまーす。
もちろんモコクルもワンコドーナツを頼んで食べました(*^^*)
途中でおやつももらってモコはクルリンなんて芸も教えてもらっておやつ欲しさにやってました037.gif

その後スタンプ~のそらくんも来店して賑やかになりました035.gif
ワンコ癒されるー053.gif053.gif053.gif

一緒に行ったお友達モコクルのボーイフレンド!相性悪すぎなコタ君です053.gif
a0118946_13274698.jpg


コタ意地悪してゴメンね007.gif
また一緒にいこうね024.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-10-03 13:09 | トイプードル