ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クル姫誕生日

我が家の大事な家族の一員CULL(クル)ちゃんが3才になりました053.gif

a0118946_6523522.jpg



パパの一目惚れで我が家に来たクルちゃん、臆病でワンワン沢山しちゃったり、おトイレも今でもたまに失敗007.gif
悪いことしたら尻尾を丸めてごめんなさいって顔しながら近づいてくる姿★

最近では子ども達のお迎えコールがくるとドアの前でスタンバイ049.gifママいくよ!って言いたいのかジーと見つめて一緒にお迎え!駅では必死になって娘、息子を探してます053.gif

みんなの癒しだよ053.gif
ずっと元気でいてね053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-11-15 06:41 | トイプードル