ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くるちゃん

三連休最終日にお腹を壊してしまい、救急で見てもらったクル035.gif

肝臓の数値がすごく高いとのことで2日入院して帰ってきたのですが、お家に帰るとまたまた数値が上がって007.gif

再度土曜午後から入院になりました007.gif

私達が帰ってしまったと知ったのかゲージの中で反乱を起こして点滴かじり抜いたりかなり暴れたみたいで、昨日の面会は硝子ごしの面会になりました035.gif

両方の手にテープ巻きまきで血管が確保してあるとのことでした、前回無理矢理連れて帰ったことに後悔しながら今回はしっかり治してもらおうと、先生がいいよって言うまでは病院にいてもらうことにしました。

a0118946_9402581.jpg

一回目の入院時。点滴痛々しいな。

早くよくなってほしいと願ってます014.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-02-18 09:32 | トイプードル