人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DECOレッスン

DECOの講師を目指して頑張られているM様、フラワー1が終了して次に進みます060.gif

フラワーⅠの修了証とフラワーⅡの教科書が届きました★
DECOレッスン_a0118946_68574.jpg

フラワーⅡの教科書も中が少し変わっていて可愛い053.gif

そして早速ブローチ完成しました049.gif
DECOレッスン_a0118946_6101917.jpg


フラワーⅡは大きな作品が増えてきます!出来上がると本当に嬉しいです043.gif
一緒に頑張りましょうね!
目標もたれて進まれているM様、少しでも力になれたら嬉しいな053.gifと思ってます。

M様にお土産頂いちゃいました♪
イケヤ、コストコと遠方までショッピングに行かれたそうです049.gif
DECOレッスン_a0118946_6135916.jpg

ありがとうございます!!


けっこう、近いよって!
行きたくなっちゃいました!コストコ、常滑に出来るので楽しみに待ってまーす059.gif
by attrai-fleunage | 2013-07-12 06:06 | ローズクラフト