ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トリミング

a0118946_17560292.jpg

3姫さんはトリミングに行ってきました^_^

クルちゃん(茶色)は太りすぎにてカットも体は何ともできず、お耳の毛をふわふわにするしか出来ませーん💦

モコちゃん(黒)はトイプーカットでお尻は尻尾が短いのでポンポンみたいに大きく丸くしてね、体にはラインが入ってまーす😬

ラムちゃん(白)はモコちゃんの様なカットを目指して伸ばし中!今回は初めてラインが入りましたー😀

可愛くなって良かったね🎶🎶🎶🎶🎶

大好きなお店のパパ、ママ、トリマーさんなので、嫌がらずに車からおりたら自らお店に入っていきます^_^だから安心してお任せできちゃいます!

帰ってきたらお疲れの様で爆睡ですが💤💤💤💤綺麗に可愛くなってよかったねお疲れさまー💞💞

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-02-04 17:48 | トイプードル