ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー

お友達のお店がオープン

a0118946_16044617.jpg

ゴールデンウィークは毎日部活の息子なので、私もお庭掃除したり、お友達のお家でBBQしたり、物産展に行ったりと近場をフラフラしています^_^

お友達のお店がオープンしたのでお出かけの帰りに寄ってみました🎶

トランポリンにボルダリングにと子どもから大人まで遊べる施設になってました‼️
私はワンピースだったのでトランポリンは出来ず、代わりに主人が体験💪
見事にコロコロっと転がり、トランポリンむずかしーって😁
少しやったら筋肉痛らしい😀

ダイエットにもなると言うので私も運動出来る格好で近々行ってきまーす👍

お近くの方は遊びに行ってみてくださーい^_^

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-05-05 15:56 | 日記