人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

昨日は長女、本日は次女のそれぞれの卒業式がありました。
両日ともお天気に恵まれ沢山の写真撮影ができました。
卒業式_a0118946_22251687.jpg


長女はカトリック系の学校で卒業式も教会での式になり
ステンドグラスから差し込む光がとても穏やかで
とてもよい式になりました。

卒業し、これからは社会人として旅立つ娘に
期待と不安を持ちながらも、卒業を迎えられた事
を、嬉しくおもいました。

今日は次女、昔に比べると生徒数も少ないですが
先生方の手作りの卒業式に温かさを感じる式でした。

皆さんの歌声、母は感動しましたよ!!

午後からは久しぶりに幼稚園時代の
親友と再会!!
楽しく夕食をいただきました!!

いつになっても娘の支えになってくれるだろう友人
それぞれ違う学校ですがずっと大切にしていきたい
と思っています!!

皆様から頂いた卒業のお祝いの品々
本当にありがとうございます!!

卒業式_a0118946_22254715.jpg

沢山勉強にはげみますね!!

卒業式_a0118946_22264681.jpg

Sちゃん雨が降ってもたのしいかも!!
by attrai-fleunage | 2009-03-19 22:27 | 日記