人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ付きレッスン

月曜日はランチ付きレッスンでした!!

明日、卒園式を迎えるお二方がコサージュ作りをされました。
1dayレッスンということで、いつものお話はなしで!!
と、していたはずなのですが・・・。
たーくさんお話してしまいました011.gif

ランチ付きレッスン_a0118946_11101711.jpg

Yさんの作品です。
薔薇作りも慣れてきたようで、ササっと二輪作られました!!
小花も余分に作られ余裕でした016.gif

ランチ付きレッスン_a0118946_1112716.jpg

二回目の参加になりますWさんの作品です。
『仕事より疲れる~』と話しながらも、バランスのいい薔薇が咲きました056.gif

明日はお二人のお子様が卒園されます!!
一日早いですが、おめでとうございます!!
同じ学校に進学されるとの事で学校話に花がさいてましたね!!

Yさん、Wさん、明日は沢山嬉しい涙流してくださいね
ウォータープルーフのマスカラで053.gif
by attrai-fleunage | 2009-03-24 11:17 | ローズクラフト