人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク最終日に今年から社会人となり
一人暮らしをはじめた娘が帰省?(大げさなものではないのですが)
しました060.gif

職業上平日がお休みな為、仕事が終わり電車に揺られ
帰ってきました!!

時間が迫ると下の子ども達もソワソワしながら電車の着く時間を
時計と睨めっこしながら059.gif

数日前、まだ帰省の車が多い中娘は
「車で帰るから!」と
私は「電車で帰ること!」
なんて言い合いから
「もう帰らない!」
となり、結局そのままの状態から朝突然
「電車で帰るから」
で、帰ってきました!!

今まで当たり前に帰ってきたのに
一人いないお家はなんだか静かでしたが
昨日からうるさいうるさい!!

一人づつ話をしてください047.gif
という感じでした

帰ってきて始めての言葉「家がいい」
親って、こんな一言がとてもとてもうれしいんですね!!

私より主人はもっとうれしかったのでは?
今日また戻っていく娘に電車で来なさいと言ったものの
煮物やその他を持たせようとしている私にまたまた
怒り始めるだろうな031.gifと思いながらも
カバンに詰める母でした003.gif
by attrai-fleunage | 2009-05-07 09:33 | 日記