人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

今日で2009年も最後の日になりました。

今、外は雪が降ってきました。

お教室を始めて一年、沢山の方々に出会うことが出来て
沢山の勉強をさせて頂きました!
来年もよろしくおねがいします!

そして、昨日、我が家に新しい家族が来ました。
ありがとうございました_a0118946_1825281.jpg

トイプードルのモコちゃんです!!
長く一緒にいたワンちゃんが他界してしまい、
もう当分ペットは飼わないな。と話していたのですが、
ペットショップで小さく、他のワンちゃん達に踏まれて、押されていた姿を見て
主人が「この子いじめられているからこの子にします」と決めました。

体が小さく、食事があまり好きではないので
少し心配ですが、家族になったのですからみんなで協力して
育てていかなくちゃ!!と責任も感じています。

では、紅白を見ながらまったりとします!

皆様も良いお年をお迎え下さい。
by attrai-fleunage | 2009-12-31 18:33 | トイプードル