ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

年末、年始と主人を通して沢山の方々と忘年会、新年会をさせて頂き
充実した日々を過ごしていました!

おとついより、下の子と私が胃腸風邪になり、今は少し回復しましたが
まだ胃がキリキリと痛みます(**)

もう一つ我が家に変化がありました!!

モコちゃんがとても淋しがりやで、レッスンなどで留守にする事が
多いお家にお留守番を一人は淋しすぎるのでは?

などとお友達からも聞き、本を読んだり色々調べたりで
しつけも全て一緒にしたほうがいいのでは?
などと家族会議の結果、茶色のクルクル毛のクルちゃんが我が家に来ました。


不安がいっぱいの今ですが、責任を持ち、家族で
育てて行きたいと思います。

クルクルな毛なのでクルちゃんです053.gif
a0118946_953268.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2010-01-07 09:06 | トイプードル