ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長

モコとクルがおうちに来てやっと慣れてくれたように感じます001.gif

クルが来て二匹になり、色々な方に「二匹は無謀」「しつけができないよ」とか
色々教えていただきブルーな気分になったりもしました・・・。
確かに、おトイレなかなか出来ない007.gif
遊んでいてお漏らし・・・。

でも、家族に迎えた以上、きちんとしつけはするしかない066.gif
大変なことも二匹分だけど、楽しいことも二匹分とポジティブに考えることに001.gif
まだ今出来なくて当たり前とか自分に言い聞かせながら・・・。

気持ちは伝わるのかな?
焦らないでいたら最近は失敗もするけどだんだんトイレにGO~~~~~。
って走って行けるようになりました049.gif
あの姿、必死で笑えます037.gif

二匹が来てから、家族で話す話題が盛りだくさんになったり
悪いことばかりではなく良いことも増えました058.gif
パパが午前様でも、怒れなくなったのはパパにも良かったことだよね!

a0118946_1013556.jpg
モコちゃん!黒いので目が何処かわからな~い
おトイレは90%出来るようになりました!
ご飯も、好きではないけど半分は食べれるようになりました
甘えん坊で淋しがり屋さんです035.gif

a0118946_1035729.jpg
クルちゃん!食べる事が大大大好き、暴れるのも大好き、
散々遊んだ後はハウスでお昼寝、と自由気ままなに生きてます
おトイレはまだまだですが、ご飯の時間は完璧!035.gif

a0118946_1081716.jpg
二人はとても仲良し053.gif
娘と息子よ!見習って仲良くしておくれ!
喧嘩ばかりじゃ母は悲しい007.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2010-01-23 10:12 | トイプードル