ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:deco( 4 )

DECOレッスン

M様のレッスン016.gif

フラワー1の終盤、サンタクロース、ツリー完成しました049.gif
季節外れですが、今年のクリスマスには活躍してくれますね!
a0118946_944497.jpg




お人形は目を書くのがとっても難しいので、M様も悩み迷い、素敵なイケメンサンタさんになりました053.gif

おじぃさんサンタではなくて、若い新人サンタと言うことで(笑)

次回は天使、完成ですね!
素敵なの期待しています♪♪♪
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-06-22 09:38 | deco

レッスン

M様!
水仙とガーベラが完成しました016.gif

おうちに帰ると厳しい娘様よりチェックが入るそうで、作り直しもあるとか007.gif

厳しさに負けずに頑張っておられます066.gif
a0118946_1713443.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2013-02-28 17:08 | deco

作ってます

DECOトロピカルコースのレイ056.gif

花びら頑張ってます066.gif

が、まだまだ足りない008.gif

でも完成した時の嬉しさを思いながらやるぞ~~~~。

a0118946_849058.jpg


台風くるかな?
今はまだ雨も風も大丈夫そうですが、夜は用心ですね057.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-06-19 08:50 | deco

DECOレッスン

昨日はDECOのカリキュラムをされてる生徒様のレッスンでした001.gif

お教室は現在お休みをさせて頂いていますが、

DECOの方のみ、殺伐としたお部屋になってしまいますが、
レッスンをさせていただいております。

I様の作品
a0118946_10392476.jpg

a0118946_10394469.jpg

昨年にサンタさん・ツリーは完成していました060.gif
トールを学ばれているので、目を描く時もササッと001.gif
私は手が震えたのを思い出しました037.gif

夢を持ち目標を持つI様に私も力をいただきました001.gif

夕方、お庭の雪も溶けてきました!
日曜日に息子が作った雪だるま、夜の大雪に埋まっていたのが
出てきました049.gif
a0118946_1044345.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2011-01-19 10:45 | deco