ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 157 )

お友達のお店がオープン

a0118946_16044617.jpg

ゴールデンウィークは毎日部活の息子なので、私もお庭掃除したり、お友達のお家でBBQしたり、物産展に行ったりと近場をフラフラしています^_^

お友達のお店がオープンしたのでお出かけの帰りに寄ってみました🎶

トランポリンにボルダリングにと子どもから大人まで遊べる施設になってました‼️
私はワンピースだったのでトランポリンは出来ず、代わりに主人が体験💪
見事にコロコロっと転がり、トランポリンむずかしーって😁
少しやったら筋肉痛らしい😀

ダイエットにもなると言うので私も運動出来る格好で近々行ってきまーす👍

お近くの方は遊びに行ってみてくださーい^_^

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-05-05 15:56 | 日記

長野へ

a0118946_09384774.jpg

長野駅の近くに用事があり、日帰りで長野に行ってきました^_^
私の住む地域はポカポカお天気でしたが長野は寒かった😅

ダメージジーンズに春の薄手ニットではさすがに服装間違えました💦

用事を済ませ、善光寺に寄ってお蕎麦、激辛せんべいを食べました〜😬

お蕎麦屋さんではレトロな箸入れが(笑)

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-03-27 09:33 | 日記

発表会

a0118946_09021191.jpg

先日、Y様の娘さんのピアノ発表会に行ってきました🎶🎶
ショパンを弾きます^_^と、色々無知な私ですが、ショパンの曲は好きで自分の娘にも弾いてとよく言っています🎶

演奏がはじまると、会場がひきつけられるような音色に感激しました^_^
Yさん、Kちゃん、お招きありがとうございました😊

ピアノのアレンジをプレゼントに、喜んでいただけたかな〜〜‼️

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-02-02 08:56 | 日記

コストコ〜〜

a0118946_19214652.jpg

今日は娘2人と岐阜羽島のコストコに行ってきました🚙

常滑よりは小さいかな?でも我が家からは近くなって楽でした^_^

パパのお酒、目的のキッチンペーパー、それぞれの欲しいものカゴいっぱいになっちゃいました💦

帰ってからは小分けにして、冷凍してと3人でせっせと作業して終了〜👍

この距離なら気軽に行けそうだー🚙

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-01-10 19:16 | 日記

メリークリスマス🎄🎄

a0118946_11475241.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください^ ^

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-25 11:46 | 日記

お嫁に行きました。

a0118946_09005642.jpg

薔薇の画鋲、出来立てホヤホヤちゃんでしたが、お嫁に行きました^_^
お友達にプレゼントしたら自分のは無くなっちゃうなーって言いながら^_^
大丈夫〜〜また作っておきますよー👍

attrai-fleunageでは体験レッスン等募集しています。お問い合わせください^_^
amai110415@gmail.com

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-03 08:57 | 日記

パン教室

a0118946_09291431.jpg

パン教室に行ってきました^_^
久しぶりのパン作り、ほとんど先生がやってくれたけど、今回はフォカッチャとシュトーレン👍
シュトーレンの写真忘れちゃいました〜😅

フォカッチャ、お家で作れそうだわ!

昨日はずっと欲しかったホットサンドの機械買っちゃいました。今朝は張り切って作りすぎちゃいました〜^_^
ホームベーカリーも欲しいなー^_^

attrai-fleunageでは体験等募集しています!お気軽にお問い合わせください^_^
amai110415@gmail.com

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-11-30 09:24 | 日記

夏休みの色々4

今年はよく遊んだ夏休みでした!

今日から学校、なんとか出掛けていきました059.gif

最後の週末はお友達家族とやなに行ってきました060.gif
この日は台風の影響で午後からは荒れた天気になる予定だったのですが、曇で過ごしやすいお天気でした058.gif

鮎の塩焼きやらフライやら食べて飲んだら川で魚の掴み取り!
釣りもして川にもダイブして、遊びました!

a0118946_1071322.jpg

a0118946_107409.jpg


沢山食べて飲んで帰路の車では皆爆睡014.gif014.gif
目覚めて元気になった所で我が家で餃子とピザで夕食068.gif

夏休み最後の週末満喫しましたー(*^^*)
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-09-02 10:01 | 日記

夏休みの色々3

お天気は曇、雨でしたが、息子のお友達パパがバーベキューに招待してくれました001.gif
部活の仲間とパパ、ママ、兄弟までも053.gif

ラグーナマリーナより20分くらいクルーザーに乗せてもらって、島へ!
至れり尽くせりの1日を過ごさせてもらっちゃいました!
近くで船を所有している方がいたなんて060.gif

仲良し部活のお友達016.gif
今年は長島にも行き、夏休みの締めはクルーザーにものせてもらい、
思い出沢山できたね!

我が家のパパは行けなくて残念007.gif
娘は初のジェットスキーにのせてもらい、息子たちもジェットで引っ張ってもらうマトリックス!(丸い浮き輪の様なものに三人で乗って引っ張ってもらいます)体験して、日が落ちるまで1日遊びました059.gif060.gif

お天気がよかったらパラセーリングも用意してくれてたのです。


a0118946_121751.jpg

a0118946_12172616.jpg

a0118946_12171599.jpg

a0118946_12181585.jpg


本当にお世話になりました!

途中のゲリラ豪雨も楽しい思い出になりました057.gif057.gif

夏休みも終わりですね!そろそろ指導しなくちゃ011.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-08-30 12:00 | 日記

夏休みの色2

今年の家族旅行は静岡!

1日目は清水港へマグロ060.gifマグロ060.gifとマグロ館という所でお昼059.gif

その後は三保の松原へ!空がもやっとして富士山は見れませんでした002.gif残念007.gif

a0118946_7132816.jpg


2日目は大人ゴルフ。子どもプールに別れて過ごし、ゴルフであつーくなった体を主人はお風呂で癒しながら、ってお風呂でかなりエンジョイしておりました001.gif

夕食は鉄板焼!話題豊富のシェフのトークとパフォーマンスで楽しい時間を過ごしましたー(*^^*)

娘よりお願いでラウンジでパフェ食べたーい♪って言われていたのに寝てしまった014.gifごめんね!
ゴルフで沢山走ったから許してー011.gif

a0118946_7204980.jpg


モコクルはいつものホテルにお願いしてマス。夜にメールで1日の様子を送ってくれるのでそれも楽しみ035.gif
a0118946_7233429.jpg


部屋からドックランにいく姿!可愛い053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-08-24 07:05 | 日記