ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:トイプードル( 38 )

ジー👀

a0118946_09030970.jpg

うちのラムちゃんは目で話す様にいつでもジー👀っと見ています^_^
私がお化粧する時は台にのってジー👀👀

私の方が色白よ😊って言っているかの様です😄
言葉がわかったらなーと思う毎日です!

今日はdecoクレイ、講師を目指してスタートされるN様のレッスン初日‼️
わたしも気合い入れなくちゃ^_^


[PR]
by attrai-fleunage | 2016-05-23 08:58 | トイプードル
a0118946_15091205.jpg

3姫ちゃん、トリミングに行ってきました🎶優しいトリマーさんにオーナー夫妻が大好きで着いたら大興奮🐶🐶🐶
その姿を見ると安心してお任せできます💕

今回、初挑戦でモコちゃんはお尻がハート❤️❤️になりました〜、黒いからわかりにくいかなー?でもハートのお尻フリフリして歩いてます😁

来月はトリミングと写真会に参加することになりました^_^楽しみ〜😊
また見に来てくださいね🎶



[PR]
by attrai-fleunage | 2016-04-15 15:03 | トイプードル

ご迷惑❓

a0118946_15003367.jpg

リボンの復習しながら余ったリボンで小さなリボン作ってみたので3姫につけてみたけど🎀🎀🎀

とってもとっても嫌そう💦💦😭

軽くて嫌がらない様にならないか考えなくちゃ😬

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-02-20 14:58 | トイプードル

トリミング

a0118946_17560292.jpg

3姫さんはトリミングに行ってきました^_^

クルちゃん(茶色)は太りすぎにてカットも体は何ともできず、お耳の毛をふわふわにするしか出来ませーん💦

モコちゃん(黒)はトイプーカットでお尻は尻尾が短いのでポンポンみたいに大きく丸くしてね、体にはラインが入ってまーす😬

ラムちゃん(白)はモコちゃんの様なカットを目指して伸ばし中!今回は初めてラインが入りましたー😀

可愛くなって良かったね🎶🎶🎶🎶🎶

大好きなお店のパパ、ママ、トリマーさんなので、嫌がらずに車からおりたら自らお店に入っていきます^_^だから安心してお任せできちゃいます!

帰ってきたらお疲れの様で爆睡ですが💤💤💤💤綺麗に可愛くなってよかったねお疲れさまー💞💞

[PR]
by attrai-fleunage | 2016-02-04 17:48 | トイプードル

梅雨明けしましたね

先程TVで私の住む地域は梅雨明けしましたって、本格的に暑くなりますね!

暑くなると我が家の3姫はダラダラ??しております。(暑くなくてもダラダラかも)

a0118946_12204773.jpg

a0118946_12212099.jpg

a0118946_12214373.jpg


熱中症に気をつけて素敵な休日を!
[PR]
by attrai-fleunage | 2015-07-20 12:23 | トイプードル

最近のクルちゃん!

毎日毎日、挨拶は暑いですねー058.gif

日中はお外も出たくないくらいですね。

暑いの苦手なクルはクーラーのお部屋で高校野球応援したり066.gif
a0118946_902976.jpg


だらだら寝たり、その姿を一生懸命撮影する、娘!
a0118946_921849.jpg


夕方になればお庭で夕涼み。
この日は娘とシャボン玉で遊んでましたー060.gif
a0118946_92363.jpg


なんか人間みたい053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-08-08 08:57 | トイプードル

お花見

お洗濯干しながらあまりに暖かいのでお友達ワンコ誘ってお花見散歩に行ってきました~!

沢山の人とチラホラワンコちゃんもいて一時間程歩いてきました~001.gif


桜と写真とりたかったのになかなか難しい002.gif061.gif

なんとか撮れたけど、クルチャンはリードと格闘してました035.gif047.gif
a0118946_13394860.jpg

a0118946_13402546.jpg

a0118946_13404418.jpg

a0118946_13413461.jpg

a0118946_13414399.jpg

沢山歩いて満足出来たかな?
またいこうね♪
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-04-04 13:36 | トイプードル

トリミング

昨日はトリミングでした~016.gif

可愛い016.gif016.gif

a0118946_13302217.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2013-04-02 13:28 | トイプードル

祝!退院

昨日、夕方にクルが退院できました016.gif
a0118946_821487.jpg

心配お掛けしました。


栄養価の高いご飯はクルには合わないようで、病院でオススメのご飯に変えて行けば大丈夫みたいです035.gif

病院出るときに何故かキューンキューンって鳴いていたので、居心地良かったのかな?先生バイバーイ029.gifって言ってるみたいでした♪

昨日はMさんが物産展でお弁当買ってきてくれましたー★
生ししゃもも!!日替わりだったのに並んでくれて本当にありがとうございます016.gif016.gif

パパ居なかったので楽チンメニューで001.gif
a0118946_8203868.jpg

a0118946_8213262.jpg



美味しかったー★やっぱり行きたい物産展070.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-02-22 08:14 | トイプードル

くるちゃん

三連休最終日にお腹を壊してしまい、救急で見てもらったクル035.gif

肝臓の数値がすごく高いとのことで2日入院して帰ってきたのですが、お家に帰るとまたまた数値が上がって007.gif

再度土曜午後から入院になりました007.gif

私達が帰ってしまったと知ったのかゲージの中で反乱を起こして点滴かじり抜いたりかなり暴れたみたいで、昨日の面会は硝子ごしの面会になりました035.gif

両方の手にテープ巻きまきで血管が確保してあるとのことでした、前回無理矢理連れて帰ったことに後悔しながら今回はしっかり治してもらおうと、先生がいいよって言うまでは病院にいてもらうことにしました。

a0118946_9402581.jpg

一回目の入院時。点滴痛々しいな。

早くよくなってほしいと願ってます014.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-02-18 09:32 | トイプードル