ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

体験レッスン

土曜日はお世話になっている雑貨屋さんで
体験レッスンをさせて頂きました016.gif

始めましてのO様はとても素敵でとてもキュートな方でした053.gif
お花も繊細で花びらをとても薄くされていたので
出来上がりは本物の薔薇のようになりまし056.gif

完成したときには感動してくださり、とても嬉しかったです056.gif

午後からは、ガールズコレクションにお出かけとの事
お時間も間に合い素敵な作品ができました060.gif

a0118946_18575487.jpg
a0118946_18581252.jpg

上からの写真
a0118946_18582496.jpg

カメラを忘れ、私のレトロな携帯での写真007.gif
申し訳ありません007.gif

O様お心遣いありがとうございました。
おやつに美味しくいただきました053.gif

またお目にかかれる日を楽しみにしています060.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2011-02-21 19:07 | ローズクラフト

はまりました

随分おさぼりしていました007.gif

引っ越しも無事に終わり、お片づけも何とか何とか
(結構詰め込んだ状態ですが・・・。)形がつきました。

もちろん、ソファーはまだですが(笑)

お教室のお部屋もこんな感じで、まだまだ完璧に片付いてないですが。出来てきました。

a0118946_957126.jpg

a0118946_9572330.jpg

暗いですが、片付かないのを隠してます011.gif
今までよりゆったりと過ごしていただけるかな016.gif

そして、とってもはまっているのがこのモップ!!
a0118946_958262.jpg

母が使っていてとてもいいよ!と薦められて購入してみました060.gif

一つ目は試しにと購入して、主人がかなりはまっています037.gif

息子にも、「ここ踏んでごらん!面白いよ!」と手伝わせています037.gif

昨日、もう一つ、玄関やポーチ用にと購入しました049.gif

今は便利な物が沢山ありますね!!

今日はバレンタインですね053.gif

主人にはオレンジピールのチョコレート(実は私が食べたい028.gif

息子には毎年恒例の動物シリーズを用意しました!

皆様も素敵な日をおすごしください053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2011-02-14 10:03 | 日記