ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

それぞれに

昨日は午前中は息子の習い事の卒団式でした001.gif

六年生との最後の試合、笑顔で楽しそうにやっていました。

4月からは最高学年としてチームの役にたてるかな?頑張ってほしいものです066.gif

午後からは友人の娘さんの合唱の発表会に行って来ました060.gif

とても素敵な笑顔で唱っている姿が印象的でした。

自然と私も笑顔になっていました001.gifありがとう053.gif

彼女のお父さんはお仕事の関係で被災地へいっていて今回の発表会には来れませんでした。

お父さんにもきっとSちゃんの素敵な笑顔でうたう姿が力になるとおもいました016.gif

a0118946_8533632.jpg



こちらは3月レッスンにみえたN様とT様のお花です。

卒業式を控えて忙しい中ありがとうございます053.gif

次回は完成ですね!!楽しみにお待ちしています。

a0118946_85659100.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2011-03-28 08:57 | 日記

レッスン

またまた随分久しぶりになってしまいました。

地震、毎日TVから流れる映像に言葉を失い、
何をすべきか考えたりしていました。

私に出来ること、小さな小さな事ですが続けたい。ただそれだけです。



昨日は、お世話になっている雑貨屋さん
でクレイは初めてのN様と息子様のレッスンでした。

N様はとても素敵なお母様でした。
穏やかな話し方でK君とお話しながら、相談したり、時折争いながら?001.gif
薔薇を完成されました056.gif
薔薇の小物も愛用していただいてるとお聞きしてとても嬉しく思いました016.gif

今年小学校を卒業されて、4月からは中学生!
とっても足の長い美男子くんでした。
とても早くお花を作られて、アレンジはアッ!というまでしたよ049.gif

N様の作品
a0118946_13312169.jpg

a0118946_13313535.jpg


K君の作品
a0118946_13314649.jpg

a0118946_13315787.jpg


優しいお兄ちゃんのK君、お留守番の弟君にササッと作られました。
a0118946_13321221.jpg


楽しかったというお言葉が頂けてよかったです060.gif
ありがとうございました053.gif

今日は終了式、公園には沢山子ども達があそんでいます066.gif

春休み中もご希望があればレッスン受け付けています060.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2011-03-24 13:46 | ローズクラフト

3.4月のレッスン

久しぶりの更新になってしまいました008.gif

お家のほうもなんとか落ち着きました。(まだまだ片付いてはいませんが037.gif

3月よりレッスン再開の予定をしていましたが、少し遅れてしまいました。
ごめんなさい007.gif


来週よりレッスンを再開したいと思いますので、ご予約おまちしております053.gif

レッスンの曜日・時間等を少し変更しておりますので、
詳細はカテゴリのレッスンについてよりご確認下さい。

体験レッスンも常時、受付しています。
お気軽にお問い合わせください001.gif

3.4月のアレンジは櫻(もちろんお色は自由で!!)
ワイヤーのチェアーにアレンジをしていただきます。
2回で完成となります。

a0118946_1064695.jpg
a0118946_10739.jpg
a0118946_1071720.jpg

薔薇3輪、さくら10輪程056.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2011-03-09 10:09 | ローズクラフト