ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月、2月レッスン

1月、2月のアレンジ出来ました056.gif

a0118946_949345.jpg
a0118946_9484846.jpg


少し高さのあるブリキの器です(^_^)
ご予約お待ちしてます
053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-01-15 09:52 | ローズクラフト

おめかししました

皆様どんなお正月を過ごされてますか?

我が家はの~んびり過ごしています。

やっと今日初詣に出かけようと006.gif

そんなんで、子どもたちが小さいころには着物を着せてお正月を迎えて
いたのですが、もう「嫌だ!!」と言うようになってしまったので007.gif
嫌だ!と言えないMOCO・CULLに着物着せちゃいました060.gif

お友達に作ってもらいました035.gif035.gif
MOCOちゃん!!おすまししてます035.gif
a0118946_8522566.jpg

CULLちゃん!!頑張って座ってます035.gif
a0118946_8524076.jpg

二人で一緒に061.gif
a0118946_8525236.jpg


今年も家族みんなを癒してね053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-01-03 08:57 | トイプードル
2012年スタートしましたね001.gif

昨年はお教室を通して新しい出会いがあったり、
個人的にもとっても仲良くなったお友達が出来たりと、
ありがとうございます053.gifって沢山言えたとしだったな!


今年もどうぞよろしくお願いします056.gif


年末は一泊で浜名湖に行ってきました001.gif
まずは美味しい鰻を食べて、その後は浜松城に行きました!
でも007.gifその日は年末でお城の中には入れませんでした残念!
公園内を散歩してホテルに向かいました070.gif
a0118946_155559.jpg

パパを先頭に息子・娘と歩いていきます!
a0118946_1562842.jpg

パパと背が近づいてきました。いつかは抜かすかな??
a0118946_1564821.jpg


ホテルでは写真も撮り忘れてゆっくりしました001.gif
次の日は子ども達はホテルでお留守番していてもらい、
私たちはゴルフへ001.gifホテルの中にコースがあるので便利でした060.gif
だんだんと子どもたちも離れて行くので二人で一緒の趣味もいいものかも049.gif

お家の飾りもお正月バージョンに056.gif
a0118946_15165699.jpg

a0118946_1517888.jpg


今年も皆様にとって素敵な一年となりますように053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-01-01 15:10 | 日記