ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お雛様

少し前にレッスンさせていただいたお雛様のアレンジ016.gif

これが作りたい049.gifとのリクエストで
可愛いお雛様アレンジ完成しました060.gif

Y様
a0118946_9445377.jpg

大きなお花が得意なY様ですが、今回は小さいお花が目立ちました001.gif
素敵なお色を作られて皆様からうらやましがられてました001.gif


M・A様
a0118946_945952.jpg

土台に丸い形を選ばれて、いつもの優しい感じのお花が咲きました056.gif
やっぱりいつもの可愛い感じになりますね001.gif


M・I様
a0118946_9452590.jpg

幼稚園の先生だったので工作?は大得意049.gif
とっても可愛い~~。頭になりました053.gif

S様
a0118946_9454070.jpg

バレンタインのアレンジが完成056.gif
大きなお花を咲かせるのに苦労されましたが、素敵なのが出来ました060.gif

ブランチ
a0118946_9454962.jpg

クッキークロワッサンと照り焼きパン

毎回ですが本当に美味で~~~~~す。

この日はバレンタインデー!
息子はチョコをもらうのか??議論??されました001.gif
窓からは小さな女の子が小さな男の子にチョコを渡す姿がみれて、
とっても可愛い053.gif小さくても女の子なんですね016.gif

私からもハートのチョコを少しそえて053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-02-24 09:56 | ローズクラフト

バレンタイン

バレンタインのアレンジ056.gif完成しました!

見本と同じ色で!と皆様作られました060.gif

M様
a0118946_8531389.jpg

大きいお花は得意なのでとっても早く完成049.gif

M・I様
a0118946_8542289.jpg

とってもとっても丁寧で慎重派

M・A様
a0118946_8552248.jpg

やっぱり優しい色が入りましたね!

S様は次回完成になります060.gif

ブランチの写真忘れました007.gif
M様以外は皆様ダブル受験生のお母様。
とても勉強になるお話し聞けました001.gif
沢山元気も貰っちゃいました016.gif

我が家も3年後ダブル受験まだまだそうで、すぐかな??

皆さん目指すところがとても我が家では届かない夢のようなお話!
あと少し頑張ってください066.gif

そして、レッスンの時は日常を忘れて楽しんでもらえたら嬉しいです053.gif

今日はバレンタインデー、お天気がいまいちですが
K君もらえるのかな?
貰えないといけないのでちゃんと用意はしておきました001.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-02-14 09:03 | ローズクラフト

可愛い鬼

夕食を食べにいって、出てきたのが
可愛い鬼の練り物!
a0118946_1110379.jpg

節分が近かったからかな?

鬼はみんなで031.gifパクリと食べちゃいました!
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-02-06 11:15 | 日記

レッスン

随分とおさぼりしてしまいました008.gif

先日のレッスンです!!

M様の作品
a0118946_9111945.jpg

モリモリアレンジ大好きのM様はグリンを追加されて完成されました。

T様の作品
a0118946_9155850.jpg

薔薇を大きくするのを頑張られました。

N様の作品
a0118946_9181043.jpg

お家で一輪作ってきてくれとても手早くアレンジされました。

a0118946_920356.jpg

この日はN様・T様のお誕生日が近いとの事で、M様がサプライズでの差し入れ067.gif
可愛い器に入ったケーキでお祝い060.gif
(M様は生クリームダメなので、カスタードのシュークリームでした)

a0118946_9222732.jpg

ブランチはメンタイコポテトとチョコクリームパン
おなか一杯の日でした060.gif

今日はお外は雪景色!!
とっても寒いですので、皆様お体気を付けてお過ごしください053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-02-02 09:26 | ローズクラフト