ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レッスン

台風が近づいてますね(+_+)外の木もかなり揺れてます。
皆様、お気をつけてお過ごしください。

先週はK市よりT様とN様がお越しくださいました060.gif

皆様より大きなタワーにしたいと頑張られてたN様が完成しました049.gif
ボリュームがあるのでとっても素敵です016.gif
a0118946_15355094.jpg

夏休み中に交通事故にあったと聞いてビックリ!!それもかなり相手方が
誠意のない方とか022.gif事故は本当に嫌ですよね!
お体しっかりと治してください。

T様はご自宅に素敵なネイルサロンを建設中!もう完成が間近ということで
忙しくなる前にクリスマスのアレンジに取り掛かりました059.gif
夢に向かって進んでるT様に私も頑張らなくちゃ066.gif001.gif
看板はお任せくださいね053.gif

ブランチはメロンパン・ベーコンパン
T様に差し入れ頂いた面白いプリン!
a0118946_154331.jpg
a0118946_15432926.jpg

一つ一つコメントが違うのです001.gif
いつも差し入れありがとうございます053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-09-30 15:45 | ローズクラフト

トリミング

MOCO・CULL夏休み中は予約が取れずに、やっとトリミングに行けました053.gif

いつもお願いする犬日和さん
初めてのトリミングからずっとお願いしています035.gif

要望だけ伝えてあとはお任せでお願いしてます060.gif

毎回大満足!!お迎えの時はシュシュ!と香水もかけてくれていい匂い053.gif
a0118946_14453251.jpg
a0118946_14455155.jpg

ノミダニのお薬もトリミング後にしてスッキリしました[#IMAGE|S60

あと少しで3才になるMOCO・CULL最近は赤ちゃんの頃の写真や動画を見て
癒されてます037.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-09-17 14:48 | トイプードル

レッスン

マカロン色んな色のパーツが出来てます016.gif

この日は賑やかレッスン060.gif

テーブルが窮屈でご迷惑をおかけしました008.gif

午後に予定があるM様はいつもと違って無口037.gif

かなりのスピードでマカロンを作っていました!!

色は皆様きっとそうだろうな??と予想した通りの色を作られていました!
a0118946_18224876.jpg


来月の完成が楽しみです053.gif

ブランチはアンパンとエピでした060.gif
a0118946_18231057.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2012-09-13 18:24 | ローズクラフト

新入り達

瀬戸のお祭りに行ってきました060.gif

沢山のお店が並んでいて、可愛い陶器が沢山053.gif

あれもこれも欲しくなりました001.gif

カップ・コップ・お茶碗買ってきました049.gif
a0118946_19511139.jpg

暑かったけど、楽しかったです058.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-09-09 19:52 | 日記

バレエ鑑賞

昨日はお友達のWちゃんのバレエの発表会に行ってきました060.gif
a0118946_9563819.jpg


前回に比べて背も伸びて、すっかりお姉さんになって踊ってました053.gif
指先まで気を遣い緊張している姿はとっても綺麗でした049.gif
来年も楽しみにしてるのでずっと続けてねWちゃん053.gif

娘も(実は息子も)バレエを習っていましたが、受験の時にお休みをして
そのまま部活に熱中してしまい、バレエには戻ることなく終わってしまいました007.gif

でも踊るのを見るのは大好き053.gif
今回も真剣に見てました!
もう一度やりたいな!って言うかな??なんて毎回期待するのですが
その言葉はないのが残念044.gif

家につくと娘が「見て!綺麗な月!」って雲に囲まれて綺麗な月が見えてました001.gif
今朝知ったのですが昨日はブルームーン?とか言うのだとか
時間とかも決まってるのかな059.gif
私たちが見たのはまだ違うのかもしれないですが、二人で少し立ち止まり
月に見とれちゃいました060.gif

綺麗なもの沢山見れた日になりました060.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2012-09-01 10:02 | 日記