ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おかえり

春休み、娘は部活の演奏旅行でヨーロッパへ9日間の旅、息子も部活ので2泊3日の合宿から無事に帰ってきました001.gif

それぞれお土産を買ってきてくれました♪

息子より
a0118946_12232548.jpg

やっぱり食べ物ね!

娘より
a0118946_12242261.jpg

レッスンで使ってねって可愛い紙ナフキンもくれました♪
a0118946_12244046.jpg

音符の形の文具可愛い053.gif
もこちゃんも035.gifも必死にお土産を物色してます★
二人とも良い経験が出来ました★
さぁ、あとは宿題だね066.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-03-30 12:18 | 日記

レッスン

昨日は前日と違ってとーってもよいお天気でした058.gif

袴やスーツ姿の6年生が登校しついて、卒業式ポカポカお天気で良かった060.gif

ご卒業おめでとうございます♪

教室ではY様とN様のリースが完成しました056.gif

お部屋も暖房なしでも暖かくて途中は窓もあけちゃいました058.gif

N様
a0118946_6515598.jpg

a0118946_652039.jpg

お家で頑張ったかいがありました♪春色の可愛いリース053.gif

Y様
a0118946_70324.jpg

a0118946_70435.jpg

Y様らしく、豪華なリースに仕上がりました053.gif

Y様よりパリのお土産頂いちゃいました060.gif
ごちそうさまでした001.gif

N様にはディズニーランドのお土産とビーズが得意なので以前、モコクルをお願いしていたのが出来上がって来ました035.gif

めちゃめちゃ可愛い053.gif
おまけでってミニ版のモコクルも035.gif
a0118946_7251758.jpg

a0118946_726710.jpg

そっくりで嬉しい053.gif
早速、カバンと携帯につけました♪
ありがとうございます♪

初対面のお二方でしたが途中には韓国一緒にいく?まで意気投合していました051.gif

Y様、M様お疲れ様でした★
ありがとうございます016.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-03-20 06:44 | ローズクラフト

レッスン

桜アレンジと、フラワー1の作品ができました%016.gif

N様
a0118946_1025244.jpg

a0118946_10254639.jpg

自分用と、プレゼント用に2つ作りました066.gif桜に戸惑いながらもコツをつかめば早かったでーす
プレゼント喜んでいただけたかな?



T様
a0118946_10275811.jpg

優しい紫を入れて、お花を大きくするのが難しそうでしたがしっかり大きくなりました060.gif


M様
DECOのカリュキラムをされていマス!
a0118946_10305332.jpg

a0118946_10371458.jpg

a0118946_10323691.jpg


ブランチはソーセージパンとゴマあんパン063.gif
T様差し入れのチーズケーキ
a0118946_10341728.jpg


お疲れ様でした★
ありがとうございました053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-03-18 10:22 | ローズクラフト

レッスン

3名様のアレンジ完成しました016.gif

M.A様
a0118946_8474080.jpg

a0118946_8475035.jpg

やっぱり優しい可愛い感じになりました!

M.Y様
a0118946_8491189.jpg

a0118946_8494268.jpg

薔薇の色がインパクトあって素敵♪

S様
a0118946_850211.jpg

a0118946_8504927.jpg

薔薇のマーブルが素敵です!

桜にはじめは苦戦していましたが慣れたら早い早い060.gif059.gif
途中競いながらも完成しました066.gif


ブランチはたまごパン、シナモンチョコ063.gif
サクサクで美味ー♪

時間を急がせてしまいすみませんでした007.gif
またよろしくお願いします。
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-03-13 08:45 | ローズクラフト

レッスン

桜のアレンジ完成してます016.gif

M様
a0118946_22452594.jpg

a0118946_22453784.jpg

最初は戸惑った桜ですが、作るうちにコツをつかんでスイスイっと作られました066.gif

Y様
a0118946_22471552.jpg

a0118946_22473134.jpg

a0118946_22474390.jpg

器をやめてワイヤーチェアーにアレンジしました060.gif
お花数も同じです!
薄い花びらを優しい色で仕上げました060.gif

ブランチは
a0118946_22494825.jpg

黒糖クルミと焼豚パン
Y様より差し入れていただいた桜の紅茶と一緒にいただきました063.gif
とってもいい香りで、美味しかったです!Y様、ありがとうございます053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-03-04 22:43 | ローズクラフト

3月のレッスン

3月は桜とバラをハートの器にアレンジします016.gif


a0118946_8431629.jpg


ご予約お待ちしてます053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-03-01 08:41 | ローズクラフト