ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お渡し完了

新築のお祝いにとオーダー頂いたハートのアレンジ
a0118946_12273048.jpg

ピンク系で一年通して飾れるようにとご希望でした!
S様ありがとうございます★

シックでカッコいくて、シンプルでキャンドルホルダーをとオーダー頂き、悩みましたが、このようになりました!
Sちゃんとても気に入って頂けて安心しました001.gif
a0118946_12342888.jpg

a0118946_12341454.jpg

a0118946_12343965.jpg


リースとして使うことも可能です060.gif
今回は可愛らしい感じにならないように最後にニスをかけてあります!

途中何度も写真を送り確認を取りながらオーダー仕上げていきますが、やっぱり実物を見てもらうまでは不安もあります!
お渡しするときに可愛い053.gifって言っていただいたときにホッと安心します!そして喜んで頂いてよかった~!と嬉しい瞬間です060.gif066.gif

少しお休みしていたレッスンも6月より再開します!
宜しくお願いします!
サマーリース予定しています056.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-05-25 12:25 | ローズクラフト