ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レッスン

お久しぶりに仲良し3人グループさんが揃われて、賑やかなレッスンになりました016.gif

沢山おしゃべりしながらもN様は二つ完成しT様もお持ち込みの額二つにアレンジされました!

M様はリースのお花作り056.gif
シックなお色で作られました♪
次回はアレンジです!
頭の中では完成している感じでしたよ053.gif

N様
a0118946_1547571.jpg

見本と同じでとお母様にプレゼントされるそうで、優しい娘さん053.gif
コルクボードは好きなポストカードを飾られると、いつも飾る場所等も決めながらアレンジしています049.gif

T様
a0118946_15473430.jpg

ピンクのフレームはネイルサロンのサンプルを飾る用に、写真たてはお友達へのお誕生日プレゼント067.gifにされました。
手作りは心がこもっていて喜ばれますよね060.gif

ブランチは紅茶メロンパン、カリーパンT様差し入れの杏仁豆腐♪
a0118946_15484512.jpg


N様からも皆様に懐かしいウエハース頂きました001.gif
ありがとうございます。
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-06-28 15:42 | ローズクラフト

レッスン

a0118946_825466.jpg

サマーリース、お家のイメージや作りたい色、形、それぞれカスタマイズして変えても頂けます049.gif


a0118946_823819.jpg

a0118946_8322.jpg


来月完成!楽しみです016.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-06-27 07:52

御祝い

お友達の新築祝いにお花作りました056.gif

お家の写真を送ってもらい、好きな色を聞いて、彼女をイメージしながら060.gif


オレンジが好きと聞いたのでオレンジのバラと私の好きなカラーをいれて053.gif

a0118946_7501578.jpg




渡すときに彼女のスカートはバラと全く同じ色のオレンジ!
見た瞬間に喜んでくれましたー049.gifスカートと一緒って016.gif

すぐに飾った写真も送ってもらい
私もとーっても嬉しかったです♪♪
a0118946_7493384.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2013-06-27 07:40

DECOレッスン

M様のレッスン016.gif

フラワー1の終盤、サンタクロース、ツリー完成しました049.gif
季節外れですが、今年のクリスマスには活躍してくれますね!
a0118946_944497.jpg




お人形は目を書くのがとっても難しいので、M様も悩み迷い、素敵なイケメンサンタさんになりました053.gif

おじぃさんサンタではなくて、若い新人サンタと言うことで(笑)

次回は天使、完成ですね!
素敵なの期待しています♪♪♪
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-06-22 09:38 | deco

レッスン

N様のレッスンでした001.gif

同じ年の息子を持つママとして学校は違いますが沢山おしゃべりしながらのレッスンでした016.gif

今日はパーツ作り060.gif

次回は完成です!お母様の為に優しいブルーで作られました♪

a0118946_20564727.jpg


レッスン後は自分に甘い自分を捨てる約束をして011.gif目標決めてね!!

N様お疲れ様でした053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-06-06 20:52 | ローズクラフト