ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レッスン

大雨の中レッスンに来てくださいました057.gif

完成した作品達です!
a0118946_16452856.jpg

テキパキとこなされるS様でしたが今回はお花作りで悩まれるシーンもありました007.gifでもアレンジになればもうスピードで完成053.gif


a0118946_16453532.jpg

見本と同じ色で作られました♪
お花作りはすこーし苦手な011.gifS様ですがお手伝いしながら、しっかり完成されました!リボンの形が可愛い053.gif

a0118946_16494238.jpg

先月はお休みだったのですが、今回はそのぶんも取り戻すかのもうスピードで完成されました056.gif
やっぱり優しい涼しい色合い素敵016.gif

a0118946_16521563.jpg

ついつい?選んでしまったブラック!
かなり悩まれましたね015.gifでも最後にはカッコいくなりました♪たまにはいいですよね!次回はむちゃくちゃ可愛くいきましょう049.gif

a0118946_16533861.jpg

以前娘様にオーダー頂いたのと似ている感じで作られました♪分かりにくいですがブラックでも微妙に色に変化をつけ、キラキラでゴージャスになりました024.gif

a0118946_16562857.jpg

おまちかねのブランチは差し入れも頂いて沢山になりました♪
お帰りの頃には雨もあがり、すこーし涼しくなりました001.gif


まだまだ暑い日が続きますが、乗りきっていきましょう!8/9-15以外はレッスン承っております053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-07-25 13:13

DECOレッスン

DECOの講師を目指して頑張られているM様、フラワー1が終了して次に進みます060.gif

フラワーⅠの修了証とフラワーⅡの教科書が届きました★
a0118946_68574.jpg

フラワーⅡの教科書も中が少し変わっていて可愛い053.gif

そして早速ブローチ完成しました049.gif
a0118946_6101917.jpg


フラワーⅡは大きな作品が増えてきます!出来上がると本当に嬉しいです043.gif
一緒に頑張りましょうね!
目標もたれて進まれているM様、少しでも力になれたら嬉しいな053.gifと思ってます。

M様にお土産頂いちゃいました♪
イケヤ、コストコと遠方までショッピングに行かれたそうです049.gif
a0118946_6135916.jpg

ありがとうございます!!


けっこう、近いよって!
行きたくなっちゃいました!コストコ、常滑に出来るので楽しみに待ってまーす059.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-07-12 06:06 | ローズクラフト

レッスン

M様、Y様がレッスンお越しくださいました016.gif

今月はサマーリース!
見本はありますが、それぞれお家の都合に合わせて変更したり、器を変えたりと自由にアレンジしてもらってます049.gif

Y様
a0118946_9544840.jpg

色目は見本と同じ、リースの大きさを小さくしたのでお花も小ぶりに変えました!涼しげで素敵056.gif

M様
a0118946_956402.jpg

サマーではなく、シックにいつも飾れるようにと置物に変えて作られました043.gif一年中大丈夫ですね!


ブランチはカスタードあんパン、ツナパンでした063.gif
a0118946_95901.jpg


暑いなかありがとうございました058.gif
来月も宜しくお願いします053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-07-09 09:49 | ローズクラフト