ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休みの色々3

お天気は曇、雨でしたが、息子のお友達パパがバーベキューに招待してくれました001.gif
部活の仲間とパパ、ママ、兄弟までも053.gif

ラグーナマリーナより20分くらいクルーザーに乗せてもらって、島へ!
至れり尽くせりの1日を過ごさせてもらっちゃいました!
近くで船を所有している方がいたなんて060.gif

仲良し部活のお友達016.gif
今年は長島にも行き、夏休みの締めはクルーザーにものせてもらい、
思い出沢山できたね!

我が家のパパは行けなくて残念007.gif
娘は初のジェットスキーにのせてもらい、息子たちもジェットで引っ張ってもらうマトリックス!(丸い浮き輪の様なものに三人で乗って引っ張ってもらいます)体験して、日が落ちるまで1日遊びました059.gif060.gif

お天気がよかったらパラセーリングも用意してくれてたのです。


a0118946_121751.jpg

a0118946_12172616.jpg

a0118946_12171599.jpg

a0118946_12181585.jpg


本当にお世話になりました!

途中のゲリラ豪雨も楽しい思い出になりました057.gif057.gif

夏休みも終わりですね!そろそろ指導しなくちゃ011.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-08-30 12:00 | 日記

夏休みの色2

今年の家族旅行は静岡!

1日目は清水港へマグロ060.gifマグロ060.gifとマグロ館という所でお昼059.gif

その後は三保の松原へ!空がもやっとして富士山は見れませんでした002.gif残念007.gif

a0118946_7132816.jpg


2日目は大人ゴルフ。子どもプールに別れて過ごし、ゴルフであつーくなった体を主人はお風呂で癒しながら、ってお風呂でかなりエンジョイしておりました001.gif

夕食は鉄板焼!話題豊富のシェフのトークとパフォーマンスで楽しい時間を過ごしましたー(*^^*)

娘よりお願いでラウンジでパフェ食べたーい♪って言われていたのに寝てしまった014.gifごめんね!
ゴルフで沢山走ったから許してー011.gif

a0118946_7204980.jpg


モコクルはいつものホテルにお願いしてマス。夜にメールで1日の様子を送ってくれるのでそれも楽しみ035.gif
a0118946_7233429.jpg


部屋からドックランにいく姿!可愛い053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-08-24 07:05 | 日記

夏休みの色々1

夏休み、あと少しになりましたね!子ども達は宿題の恐怖に怯えながら過ごしてます008.gif
毎年懲りないのかしら?と思いながら見てます011.gif

7月の後半、招待されたお店は12/1.2で一年の予約が埋まってしまうというトゥ・ラ・ジョア!
きっときっと堅苦しい感じで頑固なシェフなんだろうなー009.gifって思っていたのですが、ぜーんぜん!とっても気さくでダンディーなシェフ016.gif
主人も美味しい(^q^)って大満足でした060.gif
一度来店すると予約する事ができるんですって。
今年の12/1は夫婦で予約の電話頑張ります066.gif

a0118946_732498.jpg

a0118946_7331813.jpg

一品目、写真とる前に食べちゃいました007.gif

ワインも沢山種類があったのですがお昼で車だったのでNG残念でした。
味は?説明ができないけど、美味しい(^q^)同じ料理は同じお客さんには出さないとのこと、またいきたいな♪

9月はご一緒させていただいたN先生が美味しい天ぷら屋さんに連れていってくれるとのこと、やった!060.gif060.gif

新しい出会いにも感謝です!
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-08-23 07:03 | 日記

最近のクルちゃん!

毎日毎日、挨拶は暑いですねー058.gif

日中はお外も出たくないくらいですね。

暑いの苦手なクルはクーラーのお部屋で高校野球応援したり066.gif
a0118946_902976.jpg


だらだら寝たり、その姿を一生懸命撮影する、娘!
a0118946_921849.jpg


夕方になればお庭で夕涼み。
この日は娘とシャボン玉で遊んでましたー060.gif
a0118946_92363.jpg


なんか人間みたい053.gif
[PR]
by attrai-fleunage | 2013-08-08 08:57 | トイプードル