ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3姫さんへ

ちょいとポッチャリしてきたクルちゃんは只今ご飯の量を減らしてます。
今までの器はちょっと大きくて、ご飯がすごく少なく感じちゃいました。
小さい器で名前入り〜、明日焼いて夜ご飯からつかえるかな‼️3姫へプレゼント〜〜。

a0118946_18480821.jpg
ポーセリンアートのレッスンもはじめます!
体験はマグカップ🎶ご興味ある方はお問い合わせお待ちしてます🎶

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-07-22 18:45

梅雨明けしましたね

先程TVで私の住む地域は梅雨明けしましたって、本格的に暑くなりますね!

暑くなると我が家の3姫はダラダラ??しております。(暑くなくてもダラダラかも)

a0118946_12204773.jpg

a0118946_12212099.jpg

a0118946_12214373.jpg


熱中症に気をつけて素敵な休日を!
[PR]
by attrai-fleunage | 2015-07-20 12:23 | トイプードル

レッスン

ウエディングドールが完成しました。
丁寧に、想いを込めて、時間をかけて完成しました!
バラのブーケ、クレイでできています‼︎
a0118946_20084636.jpg

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-07-16 20:07

レッスン

息子様の結婚式の為にマカロンタワー頑張りました‼︎
軽井沢の星野リゾートでのお式ということで気合入ってます^_^
お嫁さん、きっと喜んでくれますよ〜次回はウエディングドールに挑戦します^_^
a0118946_09301296.jpg

リース完成されたN様、やっぱりピンクになりましたね‼︎
ピンク大好き、今までも全てピンクの作品だったような^_^可愛い雰囲気私にはなくてうらやまし〜
a0118946_09305534.jpg
ブランチはツナパン、黒糖クルミ
甘いお菓子も添えて^_^
a0118946_09320805.jpg


[PR]
by attrai-fleunage | 2015-07-03 09:26