ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス🎄🎄

a0118946_11475241.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください^ ^

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-25 11:46 | 日記

お正月飾り

a0118946_07002802.jpg

オリジナルで作られました🎶
沢山のお花を頑張りました👍

とにかくピンクにこだわりとても素敵〜〜って皆様からも歓声が👍💪

沢山笑い、話し、時にはシーンって集中したりしながら完成しました^ ^
お疲れ様でした!

attrai-fleunageでは生徒様募集中です。
お問い合わせください^ ^
amai110415@gmail.com

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-22 06:55 | ローズクラフト

レッスン

a0118946_14095406.jpg

〆縄レッスンパート2
プックリした葉っぱ、またまた感じが違います🎍
色々なお話しながらお花をつくり、アレンジあっという間に時間が過ぎてますね🎶
電車で帰宅されるのでお花は守りますって^ ^お疲れ様でした^ ^

attrai-fleunageでは体験等募集しています!お問い合わせお待ちしています^ ^
amai110415@gmail.com

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-17 14:04 | ローズクラフト

レッスン

a0118946_07415398.jpg

〆縄作られました🎍
今日はクレイモードと日々の忙しい時間からゆったりと^ ^とレッスン開始‼️
途中はシーンと真剣に、そしてまたおしゃべりと繰り返しながら完成^ ^
お疲れ様でした^ ^

attrai-fleunageでは体験等募集しています^ ^
質問などお気軽に^ ^
amai110415@gmail.com

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-16 07:35 | ローズクラフト

恩師の元へ

a0118946_11052512.jpg

毎日何でもいいから書こうと思ったのに、またまたおさぼり気味💦

先日はクレイの恩師のレッスンに行ってきました。ハァーって溜息が出てしまうほど素敵な空間でのレッスンに癒されました❤️

ありがとうございました^_^
次回はいつかなー?って楽しみにしています^_^

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-15 11:02 | ローズクラフト

レッスン

a0118946_05474901.jpg

クリスマスリースはさっくり、二つ作り終え、玄関に飾りました〜って写真を見せてくれたN様、次はオリジナルでお正月ですね👍
細かい作業にも前向きにコツコツと作られました^_^次回はアレンジ🎶

attrai-fleunageでは体験レッスン等募集しています。お問い合わせお待ちしています。 amai110415@gmail.com

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-04 05:43 | ローズクラフト

お嫁に行きました。

a0118946_09005642.jpg

薔薇の画鋲、出来立てホヤホヤちゃんでしたが、お嫁に行きました^_^
お友達にプレゼントしたら自分のは無くなっちゃうなーって言いながら^_^
大丈夫〜〜また作っておきますよー👍

attrai-fleunageでは体験レッスン等募集しています。お問い合わせください^_^
amai110415@gmail.com

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-03 08:57 | 日記

相棒^_^

a0118946_19512333.jpg

小さなバラを作る時、最近の相棒はシニアグラス、もともと目が良いのですが、近くが最近ぼやけて💦
以前買ったシニアグラスをかけたらあらー、とってもよく見えるー^_^
もう手放せませーん😁

[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-02 19:49

ポーセリンアート体験

a0118946_17234126.jpg

ポーセリンアートの体験にいらしてくださいました^_^
ネイリストさんなのでクレイもいつもサクサクっと完成してます!
デザイン選びに迷っていましたが、やり始めたら早い^_^たまに爪が邪魔をしてましたがそれでもスイスーイって、飼い猫ちゃんのイニシャルを入れて可愛いお茶碗完成しました^_^
楽しんで頂けて良かったです💕焼成お待ちくださいね^_^

attrai-fleunageでは体験等募集しています!お問い合わせお待ちしています^_^
amai110415@gmail.com


[PR]
by attrai-fleunage | 2015-12-01 17:18 | ポーセリンアート