ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーダー品

a0118946_09583680.jpg

高校の卒業式、謝恩会用にコサージュをオーダー頂きました016.gif

お好きな色とイメージをお伝えいただき、あとはお任せでと、ふんわり優しいお顔をイメージして作らせて頂きました🎶

気に入って頂けたらいいな^_^

娘が不在だったので、息子に制服のジャケットを着てもらいコサージュつけて📸させてもらいました、がお休みという事もあり、中のシャツがチャラかった😬

[PR]
# by attrai-fleunage | 2016-02-28 09:52 | ローズクラフト

ご迷惑❓

a0118946_15003367.jpg

リボンの復習しながら余ったリボンで小さなリボン作ってみたので3姫につけてみたけど🎀🎀🎀

とってもとっても嫌そう💦💦😭

軽くて嫌がらない様にならないか考えなくちゃ😬

[PR]
# by attrai-fleunage | 2016-02-20 14:58 | トイプードル

レッスン

a0118946_12183582.jpg

またまた人気のホワイト〜〜👍
T様の作品、キャリアウーマンって言葉がぴったりのできる女のT様‼️
洋服はいつもかっこよくシックな感じ、
今回は優しい感じに仕上げるとのことで、グリンのグラデーションのバラにされました😊😊
おリボンはあまりつけず、お花をメインにして^_^
綺麗に仕上がりました👏

来月はオリジナルで大きな作品に挑戦されます^_^お疲れ様でした^_^



[PR]
# by attrai-fleunage | 2016-02-19 12:12 | ローズクラフト

和なアレンジ

a0118946_05585565.jpg

Y様の作品、和室に置くためにと考えて作られました^_^

お家では沢山のお花を作られていて、クレイを楽しまれています!

次も大きな作品にチャレンジしますよ〜💪
素敵な作品になるようにレッスンさせていただきます^_^

来月もよろしくお願いします💕

リボンのオーダー、レッスンも準備進めています🎀🎀🎀🎀🎀


[PR]
# by attrai-fleunage | 2016-02-18 05:52 | ローズクラフト

レッスン

a0118946_08154154.jpg

ホワイトのケースにグリンから白へグラデーションをかけた薔薇💕
鏡などシリーズで作られています。
細かいお花が得意だったM様、だんだんと大きなお花も作れるようになりました^_^

来月もよろしくお願いします💝

[PR]
# by attrai-fleunage | 2016-02-17 08:12 | ローズクラフト