人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

昨日は午後より自宅レッスンでした!

前回のコサージュをくみにSさんとSUさんがお見えになりました001.gif

限られたお時間の中で急ぎでしたが素敵なコサージュが出来ました056.gif
世界にたった一つの手作りです。息子さんの晴れ舞台お天気が良いといいですね!

S様の作品
レッスン_a0118946_2049630.jpg

前日に薔薇の花を練習されたというSさん!成果がでていて花芯がとても綺麗でした!
大き目の花ということで、何重にも巻いた花びらがグラデーションがかかり
素敵です053.gif発表会などにも沢山登場させてあげてください060.gif

SU様の作品
レッスン_a0118946_20553688.jpg

初めてでコサージュを作られたのでお疲れになったかと思います002.gif
巻きが多い薔薇をシックな色合いで、そしてシンプルに作られました。
しっかりとイメージを持ち顔の位置、襟の形と考えながら作成されました049.gif

お茶の時間がなく、お持ち帰り頂きましたが次回はゆっくり過ごせる
ように心がけたいと思います。
卒業式が晴れますように・・・058.gif
by attrai-fleunage | 2010-02-24 20:56 | ローズクラフト