人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

今日は午後から自宅レッスンでした!

Mちゃんがプレゼント用にハート型のガーベラがメインの
アレンジを仕上げました016.gif
が、お話に夢中になり、写真を撮り忘れました007.gif

ピンクと紫の綺麗なガーベラ056.gif
薔薇はなれた手つきで3輪を作られて049.gifはやい!

Mちゃんはいつもいつも全てに一生懸命で、私は見習わなくちゃと
毎回思うのです001.gif
容姿も素敵なんですが、心も素敵053.gif笑顔をくれます!
そんなMちゃんはモコ、クルにも分かるんだな!
くっついているんですもん060.gif
今日もありがとうございます053.gif

最近のモコちゃんのよくする体勢はこれ!
レッスン_a0118946_213447.jpg

レッスン_a0118946_2135730.jpg

今日もお天気の良いお外をお気に入りの座布団にのり眺めてます035.gif
この足可愛いすぎる053.gif抱きしめたい!と親バカです。

明日は午後からK先生のレッスン060.gif
たのしみです!
by attrai-fleunage | 2010-02-24 21:09 | ローズクラフト