人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックのレッスン

三月のレッスンが始まりました!

自宅にてKちゃん、Mちゃんが参加されました001.gif

バックのレッスン_a0118946_8433444.jpg

Mちゃんのバック!色がめちゃめちゃ綺麗でした!
薔薇も納得いかないとおっしゃりながらも最後は素敵に仕上がりました056.gif
是非、お出かけに持って行ってくださいね049.gif

バックのレッスン_a0118946_846134.jpg

我が家のカフェカーテンの薔薇の色で作りたい!とイメージが出来上がった
Kちゃん、ソックリな色になりましたね001.gif花びらも可愛いく均等に
コロンとした薔薇が咲きました!大きさは全然いいので大丈夫ですよ053.gif

バックのレッスン_a0118946_8501671.jpg

お茶の時間はケーキが苦手なMちゃんでしたので
パンと紅茶で060.gif
甘いものの後は辛いものと、皆同じでよかった053.gif

お疲れ様でした!来月もよろしくお願いします016.gif
by attrai-fleunage | 2010-03-03 08:50 | ローズクラフト