人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ

今日は良いお天気になりました058.gif

小学校の卒業式ですね001.gif
朝のお散歩の時には可愛いスーツを着た子ども達が登校していきました059.gif

お友達からも写真が送られてきてバッチリきめたSちゃんがすごく大人に見えました!
おめでとう060.gif

わが息子は今起きてきて「ただいま!」と???「おはよう」の間違いでは?
情けない007.gif今日はお休みなので気が抜けているようです002.gif



朝、お散歩途中に、弱っていたクルちゃんの首輪がパチン!とれてしまいました!
クルちゃん暴走071.gif車の姿もあったので、焦りました!
でも、突如止まり、クンクンと匂いをしだしたので、捕まえることが出来ました001.gif
朝から心臓がドキドキでした002.gif

今日はお祝いのお花を作ろうと思います056.gif056.gif
by attrai-fleunage | 2010-03-19 08:58 | 日記