人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sちゃんより取れたて苺をいただきました053.gif

「これ!かわいい形でしょ!」「これおもしろいでしょ!」「これおおきいでしょ!」と
沢山我が家のざるに入れてくれました060.gif
苺_a0118946_834321.jpg

苺_a0118946_8342495.jpg

甘くて美味しかったです016.gifご馳走様でした053.gif

今日はクル、モコをトリミングに連れて行こうと思います035.gif
昨日、お散歩の途中で最近お家にトイプーちゃんを迎えたママとお話させて頂いた時に
「落ち着いてますね!」って011.gifそう思えばこの半年の間に結構成長しました001.gif
褒められて何故か嬉しくなった犬バカな私でした035.gif
by attrai-fleunage | 2010-05-14 08:41 | 日記